« 暑かった~ | Main | つれづれ »

くりごと

れおくんが、見ているので、
一緒に見ていた、「ライアーゲーム」
「花男」に出ていた子だ~と思いつつ見る。
(主人公、二人とも)
で、松田翔太、、、、「!」
もしかして?

今まで全然知らなかったけど、
松田優作の二男だったんだね~
おやじは、いい男だったが、美男子ではなかった。
彼は美男子だね~、兄貴よりも。

も一つ改めて驚いたのは、
お母さん、私より若いのだ~
私も20代前半くらいで子供産んでいりゃ~
彼くらいの子がいるんだ~(ため息)

がんばっていい役者になれよって、ほとんどお母さん気分。

本日、バイトで、大学生の生年月日みながら、
「ひえ~1986年とかに産まれたんだ~」
私何やっていたかな?って思っちゃいました。

中に、50代3人、65歳、の法科の院生に、
おもわず心で喝采をあげました。
頑張ってください~(*^_^*)
わたしもとりあえず、放送大学頑張りたいと思いました。

|

« 暑かった~ | Main | つれづれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/14994094

Listed below are links to weblogs that reference くりごと:

» ライアーゲーム [ライアーゲーム]
ライアーゲームとは、戸田恵梨香が主演するドラマ。ライアーゲームを見逃した人も安心してください。ライアーゲームの人間相関図やあらすじを紹介していきます。ライアーゲームのすべてが分かります。 [Read More]

Tracked on May 08, 2007 at 08:02 AM

« 暑かった~ | Main | つれづれ »