« もうすぐ4年 | Main | 頭としっぽは »

本日のお買い物

本日のお買い物
100均で購入。
家にある鉢に植え替え。
大きくなれよ(^O^)

れおが、移動教室で、ちょっと買い物に、
隣町のスーパーまで行きました。
で、衣料品全品25%オフなんていうのをやっていたので、
れおに機能Tシャツやら、トランクスやら靴下を少々、
予定より多く買っちゃいました。
で、婦人コーナーに行くと、
Tシャツ1000円均一。ってことは750円か~
と何枚かチョイスして、買うべきか否かしばし考えていたら、
自分で自分がおかしくなっちゃいました。
だってね、その何倍、何十倍は、即決で、
家電量販店で、買っているのにね~(^_^;)
DVDとか、ソフトとか、PCとか、、、erz


結局、Tシャツは、いま一つ気に入らず買わなかったわ~

結局、私って男前?、、、、(・_・;)

|

« もうすぐ4年 | Main | 頭としっぽは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15082762

Listed below are links to weblogs that reference 本日のお買い物:

« もうすぐ4年 | Main | 頭としっぽは »