« 1週間をまとめて | Main | 決まった »

れお運動会

れおくん、一年に一回、大活躍の日であります。
朝、早起きをして、お弁当を作る。
リクエストの角煮は、昨晩からつくりました。

夫がいないので、まひるも付いてきました。
ゴールが見渡せる席をシートを敷いて、キープ。
今年も、全員参加のクラス対抗リレー、選手によるリレー、
れおはアンカーです。タイム順の徒競争は、案の定、5人中4位に終わり、
係をやっていた野球の先輩に頭はたかれていた。

先行逃げ切りのれおは、充分に差をつけてもらえたクラス対抗は、
余裕のゴール。が、選手のリレーは、トップでバトンを受けたものの
二位のチームに抜かれてしまった。。仕方ないけど。

それにしても、日差しがあると、本当に暑くて疲れました。

二年生として、係の仕事もこなし、一生懸命のれおが大人びて見えました。
頑張ったね。母は、ちゃんとわかっているよ。

|

« 1週間をまとめて | Main | 決まった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15307924

Listed below are links to weblogs that reference れお運動会:

« 1週間をまとめて | Main | 決まった »