« 決まった | Main | ようやく »

初日

派遣初日だというのに、派遣会社の営業も来ずに、
一人で行った。土地勘のあるとこでよかったよ~
(乳がんかもという不安の中で、通った大学病院のおかげか)

経理の人は、年配で、不機嫌そうだった。
そりゃ~、どうも、前の派遣さんは、
急に来なくなり、そのままお辞めだからね~(-"-)
おまけに、私が今日から来ることを朝聞いたらしい。
私の面接、夕方だったから、彼女はいなかったわけだし。。。
忙しい上に、新しい人に一から仕事教えるのは、
面倒だろうさ、、、、

というわけで、波乱のまま始まった派遣生活。
どうなるかな~?

同じ会社の派遣の人が何人もいるので、
その点は、心強いんだが、、、
「え~、今日初日?それでいきなりあんな言われ方したの~?」
と、少しあとから来た隣のコーナーの方に言われた。
確かに、科目って書いてあるとこに科目って押しなさい!って、
いわれたのに、いくら見ても「科目」なんてないんだ~
だから、何度も聞いたので、最後、キレ気味だった。
結局、自社使用欄というとこのことだったんだけど、
そのぐらいで、キレられてもな~
ま~仕事が一番忙しいところだから、
イラついていたんだろうと、思うことにしよう。

前の人も、一応、母親が急病で看病のためということになっているが、
彼女を嫌ってなのかもな~
それにしても、放送大学のレポートが~(T_T)

|

« 決まった | Main | ようやく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15328701

Listed below are links to weblogs that reference 初日:

« 決まった | Main | ようやく »