« どうなってんの~ | Main | ひどい目にあった »

ちゃんこ

実家の母が、「母の日あたりで会食したのに、
父の日あたりでやらないとひがむよ」と。
まったく、単に、会食したいだけじゃん。。。。

妹が、セッティングしたのが、
知り合いが、働いているということで、
両国の「巴潟」というちゃんこの名店。
で、なんだかサービスいっぱいしてもらっちゃって、
お鍋と、飲み物代+αですんだ気がする~
ありがとうございました~

とにかくとてもおいしかったです~
スープの味がいいのね~
うどんもおじやも作ったけど、おいしかった。
なんだか、水割りの焼酎を飲みすぎて、
帰ったら、そのまま着替えもぜずに寝てしまった。

両国生まれの両国育ちという方も、
「一番おいしいのは、巴潟よ~
だしがいいのよ~」と言っていた。
また行きたい。冬は、予約しないと無理らしい。

|

« どうなってんの~ | Main | ひどい目にあった »

Comments

美味しそう('')
行きたいな~~ 巴潟ね (..)φ
        ↑↑なんて読むのかな?

Posted by: 津右子 | June 20, 2007 at 07:24 AM

「ともえがた」と読みます。
古いおすもうさんの名前らしいです。
落ち着いた感じで、いいお店でした。
行ってみて~今の時期ならすいています。

Posted by: ネコの目 | June 23, 2007 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15484366

Listed below are links to weblogs that reference ちゃんこ:

« どうなってんの~ | Main | ひどい目にあった »