« ようやく | Main | 学校体験 »

休みでも忙しい

放射線科と、婦人科の検診に行った。
ま~経過報告で、検査等はないんだけどね。
次回は、手術からまる4年で、検査がたっぷりだ~

同じ病院なので、まひるの薬ももうらことにして、
小児科に行く。まひるが、先日、問題行動をしたので、
その件は、心理の先生から、小児科の先生へ報告されている。
で、思春期外来使ったほうがいいだろうということで、
とりあえず、予約を入れる。8月末ですけど~

その後、母と待ち合わせして、ランチに
有楽町の交通会館のスカイレストランへ行く。
(時間があまりにもドンピシャお昼で、どこも混むので
すいていそうなところということで)
ご存じとは思いますが、ここ1時間かけて回ります。
母は、味も景色もいいと喜んだ。
思ったより早く回ってました。(^_^;)
思いがけず、早くに仕事が決まったので、
ご飯の約束や、病院に付き添う約束が、
保留になっていたんだ。
付き合える都合のいい時間を告げる、
来週、病院に付き合う約束をした。

あと、お盆に父の実家の墓参りに行きたいんだって。
うん、体力があるうちだからね。それにしても、
電車、取れるだろうか?日帰りとはいえ。

服を注意されてしまったので、
セシールで、あれこれ2万ほど買い込んだ。
以前に比べると、すぐ来るんだね~感心。
裏地のないブレーザー色違いで二枚とか、
パンツとか、、、これで、夏乗り切れるか?
その前に、仕事がトライアルだけで、
終わったら悔しいよな~

土曜日、まひるの学校公開。
れおは、1日野球。朝、お弁当を作る。
夫も行くので、先生方にまひるの件を
お詫び行脚。。。校長とか、、(なんだか夫は校長にポイント高いんだ)
担任に言うチャンスなかったよ~
途中で、図書ボランティア手伝いに来てと呼ばれた~
まひるのように、上級生は、もう来ないんだけどね~
お話し会。東北弁のうまい人が、歌もまじえて(音楽の先生だからうまい)
大勢集めてやった。

午後、学校の後は、塾で、先生と面談。
やはり、国語はきついみたいだ~(T_T)
頑張ってもらうしかなんだけどさ~

|

« ようやく | Main | 学校体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15375248

Listed below are links to weblogs that reference 休みでも忙しい:

« ようやく | Main | 学校体験 »