« 初日 | Main | 休みでも忙しい »

ようやく

前回、2000字ほどを書く課題だったため、
前回パスしたのだが、今回も同じだった。
問題が多少変わっただけで。。。

で、このとこ毎晩3時くらいまで頑張って、
何とか終えた。これで、不可くらったら、
諦めるしいかないな~

放送大のレポートとしては、一番手ごわいかった。>生涯学習と自己実現

仕事中も、午後がきつかった~

仕事のほうは、今週無事終わり、来週も水曜までは、休み。

派遣二日目、派遣会社の担当者から夕方電話があり、
「会社のほうから、もう少し服に気をつけてと注意がありました」
(-"-)え~、ほかのお姉さんがたと、遜色ないと思うんだが、
綿の白いパンツに、綿の青いチェックのシャツで、クレームですか~
しばらく、スーツかそれに準ずるのにしよう~
実に疲れる。。。

芝公園が近いので、昼休み外に出ると、結構いい感じなんだけどな~

|

« 初日 | Main | 休みでも忙しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15351494

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« 初日 | Main | 休みでも忙しい »