« 学校体験 | Main | ちゃんこ »

どうなってんの~

ふだんから、まひるとの会話って、
なんだかな~なんですが、

まひるが寝てから、机の横の箱の中に、
プラスチックのボトルが入っていて、
水が、、、驚いてよく見ると、金魚~
いつのまに、どこから持ってきたのよ~(--〆)

朝、聞くと「わかんない」って、どういうことよ~
「だれからかもらったの?」「わかんない」
えんえんそんな話。とにかく、うちでは
飼わない!どこかもらってもらうとこ探して!
という話に。

学校から帰ってくると、金魚をもってでかけようとする。
「どこいくの?」「わかんない」「どうするの?」「わかんない」
たいがいにしろよ~(-"-)
と、友人から電話が入って、暑いのでプールへ行くという。
区内のプールはただなので、けっこう子供同士でいくのだ。

その子の母に、私は、まひるの悪事をぶちまけていた。
まひるが出かけていくと、メールが来た。
「電話していい?」折り返し電話。
「金魚もらってるくれっていわれたって。
どうしたか、ちゃんと聞きなさいって言っておいた」(-_-)
疲れる。。。。
結局、お祭りで金魚釣りした人が、
その辺に捨てたのをかわいそうで、持って帰ったらしい。
で、えさとりに、学校へ忘れ物したふりして行ってるし。
それならちゃんとそう言えよ~

そんなやり取りのイライラの中、
派遣会社から電話。
「今の仕事ですが、今月いっぱいということにしてほしいと
ご連絡がありました。」
なんだかそうなる予感がしていたよ。
それで、トライアルにしたのだと思うし。>会社

30分程度でつくし、休みはある程度希望通りだし、
申し分なかったが、、、いたしかたない。

で、本日、4日ぶりに出社すると、
「どうなってんの?」って、担当の人に言われた。
ああ、この人が気に入らないと、私を切ったわけではないんだ~
とわかった。そもそもの一番の原因は、この人と上司が、
うまくいってないのが、コロコロ方針変わる原因だと、
数日しか行っていない私にだってわかるよ。

ま~、ごたごたは見たくもないので、
辞められてよかったかも。

|

« 学校体験 | Main | ちゃんこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15423739

Listed below are links to weblogs that reference どうなってんの~:

« 学校体験 | Main | ちゃんこ »