« 母とつきあって | Main | 六郷土手と私学フェア »

月島草市

お盆の用意の買い物の市であるはずが、
すっかり、それ以外のお店ばかり。
しかも、暴力団排除をうたい、
昨年より屋台も地元の町会や、商店街の飲食店がやっている。
いいんですけど、、、
私は、ベビーカステラと、
いっぱい観葉植物を置いている店が好きだったのに~

もんじゃのお店もいつも以上に混み混み。

まひるやれおのお友達親子などとすれ違いながら、
まひると二日間歩いた。
一日目(12日)、4チャンネルが、夕方のニュースで、
お天気コーナーやるために来ているのは、
家を出る時に、ちらっとTVに映っていたので、
知ってはいたのだが、忘れ物を再登校で、持っていったれお、
しっかり放送中のところをVサインなどしながら、映ったらしい、
お友達のお母さんから、「TVに出ていたよ~」と聞いた(^_^;)
制服のままだよ~!

二日目は、友人親子と魚のおいしい居酒屋さんにはいって夕食。
三日目は大雨の中、、、見ただけで帰ってきた。。。
いよいよ、夏が近づく感じです。


|

« 母とつきあって | Main | 六郷土手と私学フェア »

Comments

草市、一度行ってみたかったんですが・・・大雨で諦めました。
先週は浅草のほおずき市に行って、下町の夏のお祭りを満喫してきました。
草市って、お盆用品がメインなんですね。
来年は行ってみたいです。

Posted by: みなみ | July 15, 2007 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15757516

Listed below are links to weblogs that reference 月島草市:

« 母とつきあって | Main | 六郷土手と私学フェア »