« ラクーア | Main | 母とつきあって »

統一模試の結果

真昼が先日受けた大きな模試の結果が、来ました。
(@_@;)偏差値で、30なんて、、、、初めて見た~
国語が、致命的。算数はまだましだが、
第一希望はおろか、第二希望もあやしいぞ(T_T)

私のほうが、結果に落ち込んでしまった。

言語性LDだから、まひるのせいではないんだけど、
だけど、その結果を引き受けるのは、まひるだから、、、、

先日の全国の学力テストの結果なんか、
すごい大甘の点で、都の平均より下なのに
「たいへんよくできました」みたいなこと書いてあるし(-"-)
この現実の乖離はなんなの~と叫びたいこの頃。

まひるを塾に迎えに行くと、
先生が、「まひるさん、爆睡しているんですけど、、、」
私が起こしに行くと、確かに寝ていた。。。。
かなりゆり動かして、ようやく起きたんですが、、、
勘弁してくれ~~

|

« ラクーア | Main | 母とつきあって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15758086

Listed below are links to weblogs that reference 統一模試の結果:

« ラクーア | Main | 母とつきあって »