« このごろ | Main | 単位認定試験(放送大学) »

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 

まひるのお楽しみ、ハリーポッターを観に行った。
吹き替え版がいいと言われたが、
朝早く起きれないまひる、、、、(--〆)
結局、夕方から有楽町へ。
三越で、カツサンドや、おにぎりを買って行きました。

ずっとみていると、あ~、この俳優さん老けたな~とか、
ハリーより、この子のほうが、背がのびるの早いな~とか、
いらぬ感想が、いっぱい頭を駆け巡ります(^_^;)
それでも、みんなおおきくなったね~と、保護者の気分。。。

今まで、ハリーに優しくしてくれたけど、ハリーの前を去った人たちが、
再登場したりして、ちょっとノスタルジック。。。
永遠のお別れがあったりして、なんとも悲しかったのですが、、、
新しい女友達も現れて、なかなか楽しめました。

|

« このごろ | Main | 単位認定試験(放送大学) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15940798

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 :

« このごろ | Main | 単位認定試験(放送大学) »