« 目に見える成果 | Main | このごろ »

夏休み突入

とうとう夏休み(^_^;)

まひるの療育先に、最近は一人で行かせている。
電車で、一回乗り換えがあるが、30分で着くし、
もう6年だからね~。それでも学期末などは、
療育先の先生にも挨拶と、私も行くようにはしている。

それで、お迎えがてら、終了30分前に着くと、
ほかのお母さんもほとんどいて、
夏のイベントの打ち合わせ。。。
まひるも楽しみにしていたんだけど、
この日は、第二希望の学校の体験の日。
そちらにいきたい旨、伝える。

ほかの6年生のお母さんとは、もっぱら進学の話。
不安でいっぱいだよ~(T_T)

れおの思いっきり平凡な成績表に、
ショックを受けた(/_;)
実技はまあまあ強いのだが、
主要5教科ったら、、、

本人もショックだったみたいで、
塾に行きたいって、、
行かせたいが、家計は大丈夫か~>私
1週間遅れた都大会、、、
負けて帰ってきました。残念ながら行けなくって、
ご報告だけなのですが、、、
敗戦投手です。。。

7月生まれの我が家の二人のために、
実家の両親と、妹夫婦と、我が家で会食。
この間のちゃんこなべのお店に行きました。
おいしかった~(*^_^*)

沖縄からマンゴーも届き、食生活は充実だ~


|

« 目に見える成果 | Main | このごろ »

Comments

夏休みですね~。

まだ全然お出かけの計画など考えていないのですが、ただひたすら早くこの梅雨が明けるのを願っております。
でも中高生になると、勝手に友達と約束してきたりしてくるので、昔に比べると楽になりましたね~。
今年は受験生もいないので、気楽な夏休みです。^^;
お互いがんばりましょう~。

Posted by: みなみ | July 23, 2007 at 11:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/15850065

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み突入:

« 目に見える成果 | Main | このごろ »