« 「精霊の木」読了 | Main | まひると »

あつい~

もうまもなく8月も折り返しだね~
子どもたち、宿題は大丈夫なんだろうか?不安。。

れおは、初めての個別。4日間、二教科をうけて来ました。
それぞれの先生から、様子のお電話をもらったんだけど、
あの~、高評価すぎ(^_^;)
れおは、受けよすぎ~。学校でもそうだけどさ~
人たらしとでもいうのか、、、
頑張ったということで、よしとしておくか~
まひるが、半分でもこの才があったなら、、、、

子供達も合宿などでいないお友達も多く、
「のもうよ~」お母様の方からとお誘いいただきました。
で、最初二人で、飲んでいたんだけど、
あとから、二人来て、盛り上がった。
やはり、来年の高校受験の話題、塾の話題で、盛り上がった。
温泉でも行こうね~という話にもなり、
みんな疲れているよね~

最近のれおくん、
ある日、ポテトチップ1袋平らげ、
カップのプリンと、ゼリーを各各たいらげ、
いわく「うちっておやつ少ないよね~(;一_一)」
どんだけあれば満足なんだい!ありえん!

「お菓子ぐらい買ってあげるわよ~」と
妹が、ポテトチップを中心に3000円くらいお菓子を買ってくれた。
れおとまひるで、その日のうちにポテトチップ3袋食べた。。。

1.5Lの紙パックのお茶が、近所のスーパーである。
買ってきた。れおが見つけると、次の瞬間、ない!
飲み過ぎだろう~というわけで、どんなに暑くっても、
れおのおやつと、飲み物を仕入れに行く私なのでした。。

無論ごはんも、いつもどおりに食べております。

|

« 「精霊の木」読了 | Main | まひると »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/16118910

Listed below are links to weblogs that reference あつい~:

« 「精霊の木」読了 | Main | まひると »