« 台風一過 | Main | 希望校どうしよう? »

つれづれに

週末は、まひるの療育と、そのお友達同士のお食事会。
翌日は、模試と、まひるべったりだった。
模試会場で、ばったり、療育先の友人親子と。
待っている間、親同士はお茶したり、
終了後は、食事もした(^_^;)
楽しいけどね~、親同士は、どこがこの二人に向いているのかね~
の話に終始した。

水曜日、仕事休みで、晴海までくるという友人と、
トリトンでランチした。おばんさいが、ビュッフェになっていて、
なかなかおなかいっぱいになりました。
すごい雨なのに、テラス使っていた、、、涼しいよね~

その後、まひると心理に行き、
待っている間に爆睡。。。
だいたい、変な雨の降るときは、体調が、いまいちなんだよな~

塾へ行く、まひると別れて、帰宅すると、夕方。
ニュースをつけると、「なに~~」
安倍首相の突然の退陣のニュース。。

良いブレーンに恵まれない、かわいそうな方だったね。
結局、お坊ちゃんなんだよな~(--〆)
参院選敗退でやめときゃ~よかったんだよ!
時期を読めないのが、やはり周りにい人がいなかったんだよね~
いやはや、ようやく持ち直したかと思った株価が、また、、、、、(T_T)

次の内閣は、短命になりそうだから、麻生さんは、負けることを選びそうじゃない?
福田さんで決まりか~、だれがなっても、2世だったり、3世だったり、、、
自民党、なんとかならないかな?だれがなっても、パッとしないよ~

|

« 台風一過 | Main | 希望校どうしよう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/16440035

Listed below are links to weblogs that reference つれづれに:

« 台風一過 | Main | 希望校どうしよう? »