« まったく | Main | つれづれに »

台風一過

金曜日、夫はいつもどおりでかけ、
れおの学校は、3時間目からと連絡網が入る。
れおくん、大喜び。(*^^)v
まひるは普通どおり。

夕方、仕事が残っていたので、30分残業。
まひるは、前日台風で延期になった、3校合同の水泳記録会。
たぶん、4時過ぎには、帰っていない。
塾に行けという電話は、4時半でいいか?と、、

しかし、なかなか電話でない。何度も、帰宅途中かける。
5時、塾スタートの時間、ようやくまひるが電話にでる。
先生に遅刻すると、電話するから、行きなさいというと、
いやだという(-"-)、家にあわてて帰ると、
夫がいる、、、、朝、上野から大宮は行けたが、
そこから先が動いていないので、
往生して、帰ってきたのだという。
帰るのも大変だったんだって。。
ある意味、うらやましいが、、、
まひるのこと、少しは、やってもいいじゃん~(T_T)

とにかくと、まひるとタクシーで、塾へ。
送り届けて、本屋で本など探す。
で、終わるころと、迎えに行くと、
いない~(>_<)、家に帰っていました。
迎えに来るまで待っていろよな~!

なんだかな~~、な一日でした。

|

« まったく | Main | つれづれに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/16386331

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過:

« まったく | Main | つれづれに »