« 四年検診 | Main | 台風一過 »

まったく

まひるが、塾の日は、なるべく仕事を避けたかったのだが、
どうしても一日は重なる。

で、本日、二学期初日。

仕事が終わって、速攻で家に電話。
れおが出て、「まひるに、今日は塾だから、
時間になったら、ちゃんと行ってねと伝えて。」と電話する。

多少の不安を残しつつ、
夕飯の買い物をして、帰宅。
電話が鳴った。塾からだった。
「まだ来てませんけど、なにかありましたか?」
「え~ん(--〆)」悪い予感は当たるのだ。。。

位置情報取るも、微妙に塾よりだが、
塾じゃない。。。(--〆)
一応、迎えの時間に向かいながら、
メールや電話するも、うんともすんとも。

結局、塾には来ていなかった。
何度言ったらわかるんだ(-"-)凸
このまま、私立入れても、しょうがないんじゃないか~
という思いばかりがこだました。。。

|

« 四年検診 | Main | 台風一過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/16355680

Listed below are links to weblogs that reference まったく:

« 四年検診 | Main | 台風一過 »