« このごろのまひる | Main | まひるとの会話 »

まひる小学校最後の運動会

まひる小学校最後の運動会
雨で順延。朝も雨で「本当にやるのか」不安でした。
半信半疑の中、時間に遅れて出かけて行きました。
その後、「30分遅れでやります」って連絡網(;一_一)

肌寒く、小雨の中、スタート。
平日にしては、観客が多い。
夫に預かった、ビデオを扱う。
どうも使いにくい。

「運動会やっているの?」とか、「ビデオ撮れている?」と夫からメール。
んなもん、休んで自分で見ればいいじゃん(-"-)
週末からの風邪は、完璧に咳に移行。
かなりやばい。。。
それでも最後の運動会だからと、頑張ってみる。

写真は下級生の徒競走、審判をしている様子です。

夕方、自分が、かなり息苦しいのに気づく。
病院に点滴に行きました。
「今日、喘息の人、多いですよ」と、点滴を待たされた。
点滴後、気持ち悪くって、もともと、のどが痛いので、
あめやら、甘い飲み物を中心にしていたから、
胃がおかしくなっていたから、余計。

結局、点滴後、30分くらい病院に居残った。
帰宅後、夫に、不調なので、寝るとメール。
やれやれな一日であった。

|

« このごろのまひる | Main | まひるとの会話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/16681946

Listed below are links to weblogs that reference まひる小学校最後の運動会:

« このごろのまひる | Main | まひるとの会話 »