« 久しぶりに | Main | きになっているもの »

続いてます(;一_一)

まひる小学校最後の学芸会も終わり、
(練習に気乗りしないで、足ひっぱていた男の子の名前書いて「死ね」と書いていたけど(-"-))
インフルエンザの予防注射も無事終わり(1回だけだけど)
過去問の方、3日もさぼったけど、
とりあえず、算数に入りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・分数の計算、できない(T_T)
最初の落しちゃいけない計算問題、1問しかできないのか~\(◎o◎)/!
国語ばかり気にしていたけど、なんだこれ~!!!!
塾の先生には、小学校の範囲は、普通レベルって、、
どこが普通じゃ~

1問1問、つきっきりで、解き方を教えて、
なんとかかんとか、3時間(--〆)
決して、ひねった問題ではなく、シンプルな基本の問題なのに。。。
これが、解けないなら、第二希望も、第三希望も、40%は取れないよ~
図形問題、私も忘却の彼方で、(・_・;)
れおに登場願っちゃった。
基本的には、私がまず解いて、理解してまひるに教えないと~(T_T)
これじゃ~、理社まで手が回らない~
もう、リスキーだが、2教科でがんばろう~

おもうに、まひるは最初の公文が、失敗だった。
他のお教室は知らないが、まひるのところは、
まひるがやらなくってもほおっておいたのね。何時間でも。
だから、万事にその癖がついちゃって、考えを放棄している時間が長い。
途中で、LDだから、ほかの子と同じにこなすのは難しいから、
端折ってくれって言ったのだけど、、、。
いったい、今の塾だって何を教えているんだよ~
わざわざ個別にしているのに~(T_T)

夫も一瞬手伝ってくれたが、集中しないまひるにブチ切れた。
その勢いで、TVのアンテナとコンセント抜いてくれました。
またも、TVなし生活突入。

結局、他人は頼っちゃダメ!自分でやらなきゃなのね~
と、落ち込んでいるところに、またも来ました。
ひとけたの点数の模試の結果(>_<)
む、むなしい、、、、またも偏差値28!
人の話聞けよ!やれよ~!
だれのための勉強なんだよ~!自覚しろ~!

毎日、疲労感いっぱいです。持つのか?本番まで。。。

|

« 久しぶりに | Main | きになっているもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17076196

Listed below are links to weblogs that reference 続いてます(;一_一):

» ブルガリ 26598 LETTERE ナガサツ BE [a tiny basket]
ブルガリ 26598 LETTERE ナガサツ BE希望小売価格¥56,700 → 販売価格¥44,979この高級感、存在感はさすがといったところ。男女問わず憧れちゃうブランドといえば、やっぱりブルガリですよね。その格調高いデザインや品質にはいっつも見惚れちゃうほど。永遠の憧れブランド...... [Read More]

Tracked on November 15, 2007 at 09:45 AM

« 久しぶりに | Main | きになっているもの »