« 連休だね | Main | ついに読了「天と地の守り人」☆ »

一足早い忘年会

母同士で飲もうよ~と、約束していたので、
一度は行こうと思いつつ、冬場の超人気店で、
予約が取れない月島「ほていさん」
新店ができたので(二号店)ちょっと、予約を取ってもらって、
女三人で行ってきました~

まず、刺身の盛り合わせの量にびっくり!(@_@;)
これがまた、新鮮でうまい~(*^_^*)
でてきた名物の「アンコウ鍋」きもの多さにびっくり。
そのまま食べてもおいしい新鮮なのが、これでもかってのっている。
(ドブ鍋っていうんだって)

いっしょにいった友人は、「普通の日なのに、こんなに混んでいるの~(@_@;)」
鍋を見ながら、すでに女三人であることを後悔、、、、
だって、食べきれないもの~
いや~うまかった。5250円の鍋コースしかありませんが、
満足感はいっぱいでした~(*^_^*)
最後に出てきた、ぬか漬けも絶品だった~

|

« 連休だね | Main | ついに読了「天と地の守り人」☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17209440

Listed below are links to weblogs that reference 一足早い忘年会:

« 連休だね | Main | ついに読了「天と地の守り人」☆ »