« メリー・クリスマス | Main | ああ〜 »

終業式

まひるが、このところ浮かれていた。
友人数人が、クリスマスパーティーをしようと、
誘ってくれて、出し物など楽しげに考えていたのだ。
おやつのお菓子も少しずつそろえて、
交換のプレゼントもスタンばったのだが、、、

終業式の後、うれしげに戻ってきたが、
お友達と連絡が取れない、、、
やるはずの子、複数と連絡が取れないのだ。

仕方ないので、会場となるはずだったお母さんにメールしてみる。

2時間後に、電話が、、、

練習と称して、連日集り、テンションが上げ上げで、
大変だったので、中止を申し渡したんだって。
下のおうちのお年寄りに申し訳ないということで。
まひるは、家が離れていることもあり、
1回しか打ち合わせに行っていなかったので、
知らなかったのだ、、、ん(-"-)前にもなかったか?
こんなこと。毎回、勉強しないやつだ。
そもそも、学校で毎日会っているのだ、
最終確認しろ~!

と、思いつつも、楽しみにしていたので、
可哀そうだから、銀座でも行こうか?と誘ったが、
TVの「イケメンパラダイス」の再放送の方がいいって(^_^;)
小栗旬かい、、、でも、黒髪の小栗旬もいいね~(*^^)v
と二人で観るのであった。

例によって、夫が、出張でいないので、
特に何ということもなく、終わるクリスマスなのでした。

|

« メリー・クリスマス | Main | ああ〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17481286

Listed below are links to weblogs that reference 終業式:

« メリー・クリスマス | Main | ああ〜 »