« ああ〜 | Main | 実感の薄い新年で »

疲れた~

朝、2時半に寝たのに、6時に起こされた、、、
前日、自分で小切手を銀行の通帳に入れると言ったのだが、
やはり入れられそうにないので、入れておいてと、夫から。
夢うつつで小切手を受け取り、引き出しに入れる。

それでも、年末で込むから、銀行早めにいかないとと思ったら、
寝なおせなかった(T_T)
燃えるごみも最終なので、
9時過ぎに大きな袋を二つもったので、
あと二つをれおに頼んで、
(今日はきっと、はやく収集に来るから、なんとしてもすぐ持っていてと念を押す。)
下に降りていくと、管理人さん、
「このところ二回、どろの足跡が、玄関についていたけど、、、」
そうなの、このところ何度言っても泥を持ち込むのだ>れお
「毎日、言っているんですけど、ごめんなさいね~」とわびて、
銀行に回る。れおに、管理人さんにあやんまるように、
携帯から電話して、すぐ降りて行って、と更に念を押す。

銀行の窓口は、10分ほどで、すんで、無事に家に戻ると、
もうマンションの前のごみは、きれいになくなっていて、
やはりいつもより早かったわ~とおもいつつ、へやにもどると、
大きな袋、二つ。。。れお~!!!!(T_T)

脱力感から、そのまま少し寝てしまった。
なんだか夫が新しい家を買い、そっちにいっていいる。
様子を見に行くと、携帯に見ず知らずの女性のメール。
なんだ~とおもっていたら、目が覚めた。(^_^;)

まひるが塾の時間なのに、まだ家にいるので、
叱ると、自転車で行くから、ちょうだいという。
何の話?よくよく何度も聞き返すと、
鍵をなくして、私の持っている、予備キーをくれと、、、
はっきりいいなさい!

その後、心理の予約があるので、
まひると病院に行くと、先生から
「今日は、10時の予約だったんですよ~」(T_T)
完全なる私の覚え違い。。。

そのまま、無圧タイプの蒲団を買い替えたかったので、
スーパーに買い物に行きましたとさ。。
あ~疲れた。

|

« ああ〜 | Main | 実感の薄い新年で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17506553

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた~:

« ああ〜 | Main | 実感の薄い新年で »