« ついに読了「天と地の守り人」☆ | Main | ためいき »

模試です

まひるの模試。
会場にいつもの近いところではなく、
第一希望とおなじくらいの時間のところで、
かつ、1月の試験日で、お試し受験にどうかと思っている学校にした。
7時20分出発なので、本当に朝起こすのが大変だった(T_T)
電車の中で、朝ごはんにしようと、おにぎりとお茶を用意し、行く。

舞浜なので、やたらディズニーランドへいくとおもわれるカップルや、子連れが多かった。

模試の後、イクスピアリでランチ。あとウィンド・ショッピング。
二人で、少しだけクリスマス気分。。
あと少しだ、がんばろう~>まひる
初めて、帰ってから今日の模試の問題の振り返りをした。
今までは、やってくれなかったの~(/_;)
う~ん、今回の点数も厳しいが、今までよりは、ましかな~?
自分のつまずいたところを覚えてほしいな~

|

« ついに読了「天と地の守り人」☆ | Main | ためいき »

Comments

お受験突入!
偉いね~お疲れ様。
本人が親くらい一生懸命になってくれたらと日々思うアスペの母です。

☆奇跡☆神も仏も皆信じて行きましょうね。

Posted by: sen | December 03, 2007 at 10:55 PM

senさん、はじめまして~

本当に、本気で頑張ってほしいんだけど、、、
なかなか、無理よね(-"-)

私の受験だったら、こんなに疲れないと思う。。

Posted by: ネコの目 | December 05, 2007 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17257913

Listed below are links to weblogs that reference 模試です:

« ついに読了「天と地の守り人」☆ | Main | ためいき »