« 12月も3分の2が終わった | Main | 結ぶ »

いやはや

謝恩会、昨年のデーター見ながらそのように進めていたら、
昨年より、生徒が少ないから予算が、かなり少ないのだ~(-"-)
DVDの撮影も総額は同じにしてもらっても、
頭割りすると、2000円も高い(T_T)
だいじょうぶなのか~~

実は、アルバムも記念品も途中でストップしているのだ。
そもそも10月という、えらい半端な時期に転出していった子がいる。
で、この子と集合写真などは、撮っているのだが、
入れ替わりのように、転入してきた子がいる。
これもかなり珍しくないか?
しかもこの子が、前の学校の時から、不登校。。。
まだ、学校に4回しか来ていないのだよ~

集合写真や、記念品(字を書いたものを集めたもの)は、どうするんだよ~
親御さんに、アルバムなどはどうしますかと、問合わせ中だという話だが、
返事無し。。。どこまで待つか。そうは、待てないよな~
謝恩会も出るのかでないのか、お金は出すのか、出さないのか、
えらく微妙なんだ~予算立てるのだって、難しいぞ!

例年、まひるの学年の校庭解放当番は、真夏か、真冬。
今年は、1月20日と、当番表が来た。
できるわけないじゃん!私立の受験日だよ、千葉の。
あちこちに電話して、代わりを探す。
なんとか、かわってもらえた。

と、仲良しのお母さんから、私の当番の相方とかわったからよろしくと、連絡が。
あ~、残念。本当だったら、お話がゆっくりできていいのにな~
私は、他の日になりました。またの機会にね~(>_<)とお返事。

本当、まひるの方は、いろんな事が秒読みなのに、
一番のんびりしているのは、まひるだ~

|

« 12月も3分の2が終わった | Main | 結ぶ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17439247

Listed below are links to weblogs that reference いやはや:

« 12月も3分の2が終わった | Main | 結ぶ »