« 週末があわただしい | Main | いやはや »

12月も3分の2が終わった

今、私の頭の中は、まひるの受験と、まひるの卒業対策委員の仕事
(最近急に忙しさが増してきた(-"-))
会社の仕事の段取り、実家の母の追加できた年賀状の印刷、
その他、年末のあれこれで、こぼれだしそうだ~

先週、TVで「とくダネ」を観ていたら、知り合いのご主人が出ていた。
今日も「とくダネ」を観ていたら、近所の小児科医が出ていた。
少し見ないうちにやせたな~、ダイエットでもしたのだろうか?
こう続けて、知っている人が出るというのも、不思議だな~

で、母と、追加の年賀状の受け取りなどで、おちあい別れたあと、
錦糸町のダイソーを包装紙や、謝恩会に使うあれこれや(価格と内容の確認)、
まひるのところを片づけるのに、籠など買っていたら、
れおとも、まひるとも同級生のお母さんにばったり。。。
普段、ご近所でも会わないのに。。。
そんなに親しく話したことはないのだけど、
なんだか、とっても共通なことが多くて、二人で笑ってしまった。

そんなわけで、車で送ってもらっちゃった。いろんな事があるもんだ。

|

« 週末があわただしい | Main | いやはや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17408521

Listed below are links to weblogs that reference 12月も3分の2が終わった:

« 週末があわただしい | Main | いやはや »