« 終業式 | Main | 疲れた~ »

ああ〜

ああ〜


今日は、年内最後の乳腺外科の検診。
1時の予約で、呼ばれたのは、3時半。
いつもながら、つかれちゃうよ~

薬をもらって、隅田川に架かる橋を渡っていたら、
汐留方面に夕焼けがみえてきれいだったので、
撮影してみました~
実物は、もっときれいだったよ(^^)

薬局をでるとき、まひるに電話しました。
塾から戻っていて、少し話、夕飯の買い物して帰るからと伝えた。
が、帰ると、玄関のかぎは掛かっていないわ、まひるはいないわ、
で、どういうこと~?
じきに帰ってきたまひるに、聞くと、図書館に行っていたと。。。
なんだ、さっき電話したときに、そういわないか!!!!

「おじいちゃんがきて、置いて行った」と封筒を渡された。
小切手、、、義母の遺産の夫の相続の分!
夫の年収近い金額、、、、ささやかとはいえ、
こんな物置いて、鍵かけずに出かけたの か、、、(-"-)

洗濯物を畳んでいると、見慣れないDSが、、、
まひるに聞くと、同級生の名前を言う。
すごく散らかって、足の踏み場もないのに、友人をあげたのか。
どうしてそんなことをするのと言ったら、
勝手に上がってきたという。そんなものあなたが、
ドア開けたからジャン!ありえない!(>_<)

友人とDSで遊んでいたのも、あげたこともありえないのに~
私が、帰ってくるからと、あわてて鍵もかけずに、
小切手おいて出て行ったのもありえん!
受験生だろう!おい!何考えているんだ~!!!
じいちゃんが連絡してきた段階で、私に連絡しろよ!
もう、あれもこれもありえなくって、叱りまくってしまった。

油断すると、あるんだよね~信用しちゃいけないんだよ、まひるは。
何かやらかすと思っていないと、、、、義父も、ここまで、
うっかりな孫とも知らず、小切手預けるな~!

ぐったり・・・

|

« 終業式 | Main | 疲れた~ »

Comments

隅田川かー、いいなあ。
映画みたいね、三丁目の夕日っぽい。
東京に行きたいなあ。もう随分行ってません~。
でもきっと人が多くて、あれよあれよとしている間にワケわかんなくなって帰ってきちゃうんだよね。

Posted by: 思惟 | December 30, 2007 at 10:24 PM

思惟さん、今年もよろしくね(^^)

とってもきれいな夕日でした~
隅田川辺りの景色は、都心でもちょっとほっとする感じの
広がりがあっていいですね~
私もすっかりどこにもいっていなくって、
東京にも、ぜひぜひいらして~

Posted by: ネコの目 | January 03, 2008 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17499812

Listed below are links to weblogs that reference ああ〜:

« 終業式 | Main | 疲れた~ »