« 結ぶ | Main | 終業式 »

メリー・クリスマス

クリスマス・イブだというのに、午後からのベネッセの
「都立高校入試」の講演会(ま~、こんなに大変だから、
中2から頑張って、チャレンジをやろうねって話だな)
を申し込んで、友人と行くことにしました。

丸善で、待ち合わせて、早めの昼。
元祖ハヤシライスというのを食べました。
その後、明大へ。きれいになったよね~
法政とかもだけど、私が現役のころとは、
雲泥の差だな~(-_-)歳月を感じる。

まひるは、一人お留守番なので、
銀座で、あれこれ買い物して、
帰ったのですが、ブランドのお店は、どこも
入場制限していた(^_^;)
鶏と、ケーキもすごいことになっていた。

伊東屋も混みこみ。いや~疲れちゃう。
少し暗くなったころで、ミキモトのツリーが、
きれいだった~(^^)

|

« 結ぶ | Main | 終業式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17470958

Listed below are links to weblogs that reference メリー・クリスマス:

« 結ぶ | Main | 終業式 »