« 新年によせて | Main | れおの調理実習 »

春は近いのか?

株は、下がったので、ほんの少し買い増ししました。
平均下げて、売りやすくしようかと。
翌日には、どれも上がったから、よかった。
さて、いつ手放したものやら。。。

任天堂も買い増したかったけど、
どうも動きが、、、最高の利益上げているのに、
発表後、下げた。株は本当に、わからん。
なんにしても、ミニ株でちょっと買っとくべきか?

まひる、この期に及んで、勉強しません。
塾から、電話がかかってきて、
「揺らしても起きないほど、よく寝ました!」
なんどもいうようだが、1対2の個別なんだよ~(T_T)

どこかにひっかかるのか?
受験希望者が、定員に満たない学校眺めながら、
願書もらいに行くべきか、悩んじゃう~(-"-)
がんばれよ~

|

« 新年によせて | Main | れおの調理実習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17865173

Listed below are links to weblogs that reference 春は近いのか?:

« 新年によせて | Main | れおの調理実習 »