« 疲れた~ | Main | あきれるばかりで »

実感の薄い新年で

昨年は、お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、喪中なので、何の準備もしなくていいよね~
なんて思ったら、29日に、娘と買い物に行ったあたりから、
頭痛に襲われ、夕方、帰宅したころには、激しいものとなり、
鎮痛剤を飲もうにも、吐き気にも襲われ、
はき始めたら、止まらず、、、、
寝ているとましだが、これじゃ、無理と、一大決心の下、
夫に付き添ってもらって、タクシー拾ってきてもらって、
タクシーの中で吐きながら、病院の待合室で吐きながら、
夜間救急で診てもらって、点滴二本打ってもらった。

日付が変わって戻ってきたのだが、
それからも、動くと頭痛がひどく、薬もあまり聞かない感じ。
最近、めまいは、あまりなかったのだけど、
めまいが原因の頭痛と吐き気のような気が私はしている。
医師は、はっきりは断定はしなかったけどね。
耳鳴りが、少しあるし。耳鼻科があいたらいかないと、、、(-_-)

おかげで、新年を迎えるらしいことは、一切パス!
年越しそばだって、夫に頼んだら、えびの天ぷらもないし、、、
なにより、うちの中が汚い~(T_T)
んでも、動くと頭痛と吐き気がよみがえるので、
夫になるべく台所をしてもらって、
(生協で年末のもの頼んでおいて、よかったよ~)
少しずつ、洗濯を(れおくん、野球やるんだもん(T_T))する。
あとは、ひたすら布団の中。
かなりTVをみたぞ、お笑いもドラマも飽きてくるけど、
「駅伝」は、飽きずに観られるね~(^-^)

最後の5区なんか、隣で夫が、もう何度もなくもんだから、
私ももらい泣き。棄権の順天堂大本当に、かわいそうだった。
(夫は、ゴールした選手、一人一人に泣くんだもの~)

それにしても、昨年は、切りもち、1キロで大丈夫だったのに、
今年は、1.8キロ買ったのに、足りない~(-"-)
MUJIの見える福袋、大好きなのに買いに行けない~

ただでさえ、年々、新年らしさが薄まる気がするのに、
今年は、なお一層( 一一)。。。

|

« 疲れた~ | Main | あきれるばかりで »

Comments

ネコの目さん、大変な年末年始ですね(@@;)

お疲れが溜まっているんですね・・・ 
今日辺り耳鼻科に行かれましたか?
いい治療が受けられて、体調快復されますように(-人-)
治り初めってことで、いいスタート切れますね!!!

Posted by: 津右子 | January 04, 2008 at 06:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17559687

Listed below are links to weblogs that reference 実感の薄い新年で:

« 疲れた~ | Main | あきれるばかりで »