« 自転車修理 | Main | 舞浜 »

気になるCM

正月、TVを観ていて、気になったというか、
お気に入りは、HONDAのアシモフのCM。
もともと、あの動きがユーモラスで好きなのだが、
新しいのは、自分で、充電までしに行くんだよ。
感情がないのはわかっていても、なんか、困っているようにみえたり、
照れているようにみえたり。

人間というより、ちょっと子どもな感じは、
やはり日本人のロボット作りのDNAには、
「アトム」が入っているからでしょうか?>手塚先生~(T_T)

あと、スバルのCM。
サンダーバードを思いっきりパッくって、
我々の世代の心をグッとつかむね。

クラレの「ミラバケッソ」は、結構気になるというか、
記憶に残る。れおは、大変気に入って
「今年の目標は、『ミラバッケソ』にしよう~」
あの~、学校提出用が、それでいいのでしょうか?

|

« 自転車修理 | Main | 舞浜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17627535

Listed below are links to weblogs that reference 気になるCM:

« 自転車修理 | Main | 舞浜 »