« れおの調理実習 | Main | 誕生日にほしいのは? »

南の島

まひるの心理の先生との面談がありました。
そろそろ、毎月ではなくてもいいんでは?と思うのだが、、、
(まひるは毎月でいいが、、、)

まひるの心理は、前回、お試し受験の翌日でした。

で、先生が、試験の話を聞いて、面接は、どうだった?
と聞いたらしい。それで、まひるは、「自分の性格はどう思います?」と聞かれたと。
で、先生、興味しんしんで、「自分ではどうおもっているの?」と聞いた。
まひる「ん~、のんびりしていて、南の島とかで、ぼーとしているのが好きかな?」
先生、おもいっきり受けたらしい。

確かにその通りの子だよ~、自分のこと分かっているジャン。
そこが、私のストレスの元ですが。。。
私が、南の島に行って、ぼ~といていたいよ~(T_T)

いよいよ明日からの試験なのに、何言ってんだか。

昨晩、自分では、この試験、どう思っているのか聞いてみた。
「ん、美大付属は行きたいけど、ちょっと難しいから、
第二希望には、何とか入りたいとおもっているよ。」
なら、母の言ったとおりに、過去問やりなさいっていっているじゃない!

|

« れおの調理実習 | Main | 誕生日にほしいのは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17908239

Listed below are links to weblogs that reference 南の島:

« れおの調理実習 | Main | 誕生日にほしいのは? »