« おいしそう? | Main | ふ~ »

いよいよ

まひるの受験が近づいてきました。

塾の勧めで、千葉の私立を一校(都内は、2月1日一斉スタートですが、
千葉は、一足早い1月20日スタートなのです。)
本日、5時半起床。まひると、野球のれおと、付き添いの私の分、
三人前の弁当作り。夫も起きて、まひるとか、起こしてくれました。

まひるには、模試と同じ、面接の練習だと思ってね~
とかいいながら、私の方が、心臓バクバク(^_^;)
いったん家を出たのに、上履きを忘れたのに気づき、
あわてて戻る。10分ほどロス。
それでも、充分間に合う。

体育館が、親の待合室。寒い~、人が多い~(14倍(>_<))
前日、まひるの第一志望に願書を郵送する日だったのに、
すっかり忘れてしまったので、夜、時刻表の確認ついでに、
受験校の近所の地図を確認しておいた。
15分ほどのところに、本局ありと。
行ってきましたとも。それで、学校も駅から遠いので、
本日の万歩計は、1万6千歩。4時で。(--〆)

疲れて帰ったのは、言うまでもない。
発表は、明日。(-_-)

|

« おいしそう? | Main | ふ~ »

Comments

あー。もうそんな時期なんですね。
中学受験はまさしく親子二人三脚で
本当にたいへんそうですね。
娘さんご本人はもちろんですが、
ネコの目さんも体調崩されませんように!

Posted by: つー | January 21, 2008 at 08:27 PM

お疲れ様でした。
ムスメはお試し受験はしませんでしたが、2月1日からの数日間は本当に消耗しました。
本番はこれからなので、体調を整えて臨んでくださいね!
私まで緊張してしまいそう・・・2年前を思い出します。
がんばってくださいね!

Posted by: みなみ | January 21, 2008 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17766261

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ:

« おいしそう? | Main | ふ~ »