« いよいよ | Main | ふ~ »

ふ~

まひるの昨日の試験は、面接が一番心配だった。
まひるにも、「なんでこの学校を選びましたか?
って聞かれたら、どう答えるの?」と聞かれた。
ろくに説明会も参加していないからな~(^_^;)
「環境が気に入ったとでも言っておけば?」となった。

実際、聞かれたそうで、
「家から交通の便もよく、環境がいいので」と答えたそうだ。成長したな~(T_T)
あと「自分の性格はどうおもいますか?」だったそうだ。
「おとなしい方だと思います」と答えたと。ま~よいんでは。

「時間があったから、長文読解もやった」(-"-)それふつうやるのよ。

結果は、予想通り、×。
二人で見にいたんですが、帰りにすっと電車に乗りたがらないまひる。
二人で、駅前の「ボンボヤジー(ディズニーリゾートのおみやげやさん)」に行って、
お菓子買いまくり。「しばらく行ってないものね~。その分だよね~」
と言い訳しながら帰ってきたのでした。

今日は、結果発表の前に、病院へ薬もらいに行ったり、願書だしに行ったり、
万歩計は、14000歩。お疲れさん>私

|

« いよいよ | Main | ふ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17779064

Listed below are links to weblogs that reference ふ~:

« いよいよ | Main | ふ~ »