« れおとの会話 | Main | 東京マラソン »

ありえない~

未練がましく、補欠の連絡がある日まで、
まひるの中学の用意は、してなかったの~
無事(?)連絡がなかったので、
今週末にも、制服手配しよう、地元の中学。

まひるの方も、いよいよ忙しくなったのだが、
謝恩会とか、卒業準備とか、、、
担任が、3週間の病欠。。。hospital
最初風邪という話だったが、3週じゃ、腎盂炎あたりか、、shock
謝恩会準備のあれとか、これとか、どうするんだい。
この時期ありえない、、、今年は、祟られているとしか思えん。

私も、自分の担当の仕事、箇条書きにして、
めまいがした。。。できるんだろうか?
いざとなったら、尻まくってやる!!!

れおの学校から、来年の役員の紙が来た。
毎年提出かい!うざいな~
「下の子が入学します。そちらで役員やるつもりです。
すみません」と書いた( 一一)
しかたないよな~私のまひるの役員生活ったら、、何年連続だ~?
れおくん、学校でシャープペンの芯が指先に刺さった。
保健の先生が、とてくれようとしたが、だめだったらしい、、
ま~ほっといてもとれるよ~といっていたら、
担任から、心配してメールが来た。
先生、そのくらいじゃしなないから大丈夫~bleah

締め切りのある仕事を、卒対のほかに持っていて、
いや、卒対も締切なんだが、、、
だのに、それをしたくなくって、本を読んでしまった。
高橋克彦「だましゑ歌麿」
あ~おもしろかった。締切、どうしようcrying
試験前になると、猛烈、本が読みたくなるあの癖が、
ぬけません。。。

まひるは実は、私に、たくさんの読書時間をプレゼントしてくれたんだ。
試験のとき、待っているときに、読みまくりました。
そのうち、感想をアップするつもり。
「しゃばけ」シリーズ、おもしろかった。

|

« れおとの会話 | Main | 東京マラソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40138344

Listed below are links to weblogs that reference ありえない~:

« れおとの会話 | Main | 東京マラソン »