« 誕生日にほしいのは? | Main | だめでした »

反省すべきは

ひとつわかったことがある。
まひるが、落ち着いて見えたのは、空気がぬけちゃっているだけ、、
いくら入れてもどっかから抜けているんだ。。。
徒労感いっぱい。。。

「どうだった?」と聞くと
「ふつう」とか、「まあできたよ」とか。
で、結果は、今のところ全滅です(T_T)

やはり、長文読解にあまり手をつけないんだもん
(本人は否定するが、問題みると、きれい!普通もっと書きこむって!)
受験スタート、遅かったよな~
普通の三倍やらないと入らないのに、3分の一しかやってないものな~
それで、いっぱいいっぱいって、本人言うしな~

それでも、過去問やるようになって、図形はずいぶんましになったのよね~
だから、もう少し点が取れるかと思ったが、、、
とれていないんだろうな~、それが現実。
すぐ忘れちゃうんだもん。

夢見て、一生懸命おいかけても、追いかけても、
届かないものがある、そう知ったことを収穫とするか。
次、考えないと。。。。
明日、一日、結果はいいから、全力でがんばってくれ。

こんな最中に、チャレンジの実力テストの結果が戻ってきた。
分母が、10万ちょっと、、、で、まひるは、9万台。。。
絶句していると、「まだ、後ろに1万人もいる(*^_^*)」とまひる。
そうなんだけどね、、、
理科は、平均より上、あとは、、、、、(>_<)
国語、平均の半分にもとどいてません(号泣)

|

« 誕生日にほしいのは? | Main | だめでした »

Comments

うーん、厳しいですね。
中学受験は高校受験よりもずっと合格をもらうのが難しいですね。
今日は雪だし、大変だったと思います。
娘の学校も今日が2次なので、ハードなコンディションの中一生懸命がんばっている小学生たちのことを思うと、応援せずに入られません。
最後まで諦めずにがんばって下さいね!!

Posted by: みなみ | February 03, 2008 at 01:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17931870

Listed below are links to weblogs that reference 反省すべきは:

« 誕生日にほしいのは? | Main | だめでした »