« 追い込み~ | Main | 謝恩会☆終了! »

記念品

記念品
写真立てに集合写真と図書カード(校舎画像)を入れて、こんな風に包みます。
クレープ状になっているリバーシブルの紙が、
とっても色がきれいで、桜の雰囲気だったので、
気に入りました。ひたすらおりました。
水引もひたすら結びました。ホットボンドで、止めたし>うら
金曜はこれで大半の時間を過ごしてしまった。
図書カードの仮止めと、
水引と、袋におるのは終わった。
で、学校に持っていってしまった。

あとは、他の人がやってくれるというけど、、、、
不安(>_<)

|

« 追い込み~ | Main | 謝恩会☆終了! »

Comments

ステキな思い出が一杯つまってそうでいいな~
おつかれさまでした。happy01

Posted by: 津右子 | March 02, 2008 at 09:36 PM

本当に春らしい綺麗な色。この一手間がお子たちにも親御さんにも判って貰えるといいですねー。

Posted by: 思惟 | March 05, 2008 at 06:45 PM

津右子さん、思惟さん、
ありがとう~
おおむね、好評だったのですが、
肝心の子どもたちは?ですね。
いや~、疲れて、すっかり風邪気味です(^_^;)

Posted by: ネコの目 | March 06, 2008 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40332013

Listed below are links to weblogs that reference 記念品:

« 追い込み~ | Main | 謝恩会☆終了! »