« 反省すべきは | Main | こころがあたたまること »

だめでした

朝、起きた時は、雨でした。
出かけるころには、雪となり、
学校のある駅に着くと、銀世界でした。

寒い、うっとおしいといいながら、
新雪踏んで、ちょっとウキウキしてました。

8割取れないと合格ラインにならない第一希望に、
まひるは、半分とどくかどうかでした。(私の推測、話から。)
お昼は、ラーメン食べて、喫茶店で、漢字の勉強させて、
2時過ぎ、最後の試験。第二希望校。

まひるは、80点ぐらいは(2科で(^_^;))取れたというが、
確かに去年の平均はそのあたり。
日能研のバックを持った子が何人もいて、
この二日間、不本意だったので、安全圏で受けた感じ。
おやもはじめてきたからと、急遽、学校見学していた。
この子たちで、今日の合格枠持っていきそうだな~と思った。
あきらかに、日能研の子が狙うラインより下だと思うんだけど。

まひるには、安全圏と思った学校にも落ちたから、
やはり、全体の底上げは、思った以上なのかも~
行ける学校はあるかもしれないけど、
行かせたい学校にこだわりたいから、
もうこれ以上は、ないかな?第二希望校と、第三希望校が、
あと1回ずつ受けられるんだけど、、、
どうするかまひるに相談しようかな?

みなみさん、つーさん、そして、他にも、、、
応援してもらったのに、不本意な結果で、残念。
いや、過去問始めた段階で、かなり厳しいと思ってた。
言語性LDは、手ごわい。まひるの場合。。。
まひるなりに、いい経験になったし、成長したと思う。
今後に生かせるといいと思います。
ありがとう~

|

« 反省すべきは | Main | こころがあたたまること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/17945953

Listed below are links to weblogs that reference だめでした:

« 反省すべきは | Main | こころがあたたまること »