« ミラーマン | Main | 追い込み~ »

看護生活の予行演習か?

土曜日、中学の入学説明会。
ま~、れおがいる学校なので、
聞かなくってもいいかと思いつつ、
友人たちに会えるかと、行った。終了後、すぐ帰宅。

母が、妹に連れられて、近所のホテルにきた。
私は、出入りが多そうなので、まひるも連れて行った。
ホテルのベット好き>まひる
おまけに、パパにTV禁止令が出ているので、
ホテルのTVが見られてご機嫌。(^_^;)

夜、卒対の打ち合わせに出かける。
司会するはめになった。
あれ?私はこの係りは、振られないはずだったのに。。。
という二人でやるんだな~これが。
大丈夫か。。

戻って、母の薬を張り替えたり、
飲ませたり。トイレに連れていったり。
なかなか、たいへん。いたがるし。

まひるとシングルのベットで寝ました。
暖かった。母が、けっこう唸るので、眠れなかった~

朝、起きてコーヒーとパンを買いに行く。
昼、またまた、卒対打ち合わせ。
まひるも付いてきて友人と遊んでいる。
れおに、代わりにいてもらった。
試験勉強、はかどったかな?
でも、母、すごくうれしかったみたいで、
すごい元気になって、手や足を、ゆっくりお湯につけてあげた。
ずいぶん気分がよかったみたいで、
強気のコメントを連発。

そのまますこし寝てしまった。
起きるとまた、いたがる。少し逆戻り。。。
この繰り返しか~(-_-)
明日は、仕事休んで、半日がんばります。
家も片づけて、本当に看護が必要になったときに、
そなえないとな~と反省しています。

がんばれ~>私。

卒対の記念品、ようやくゴールが見えた。やった!

|

« ミラーマン | Main | 追い込み~ »

Comments

お疲れさま。自分だけのだんどりで終わらないことって、よけい疲れるよねー。
ほんと、がんばれ、自分と鞭打ちつつ進むしか。ご褒美、何にしようと考えつつ頑張ってねー。

Posted by: 思惟 | February 26, 2008 at 02:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40250452

Listed below are links to weblogs that reference 看護生活の予行演習か?:

« ミラーマン | Main | 追い込み~ »