« ありがとう~USBメモリー(^^) | Main | ミラーマン »

う~ん、

朝、妹から電話。
「おかあさん、転んだんだってよ。
あちこちぶつけたって」
「んんん」

なんて、タイミング!今日は仕事はないけど、
母を歯医者に連れて行くつもりだったんだ。
昼前に会う予定。
だいたい、母は心臓の薬を何種類か飲んでいて、
歯医者の治療ときには、数日前から止める薬がある。
治療に合わせて、調整したはずなのに、、、
次に予約とって、またやり直し。母には負担。
それに明日は、非常に取りにくいアンコウ鍋の店、
2か月前に頼んでキープしといたのに~(T_T)ちゃらですか~

駆け付けた妹が、病院に連れて行ってくれたので、
そちらに行く。妹が、仕事に行くので、タッチ交代。
と、レントゲンを撮って動いただけで、
もう動けないというので、車椅子を借りる。

えんえんと待たされて、昼過ぎにようやく会計。
タクシーで帰った。母の家に着くと、ネコのせいで、
鼻水と、目がかゆい~それでも、3時まで母の横で過ごす。
打撲だけだったけど、どうすると、
脇腹をテレビ台の角でぶつけるのかな~
「脂肪が多くてよかったね」って医者が言っていたもんな。。。

流しの汚れものなど洗いながら、
もともと、自分ではあまり作らない人。
すごい、いい加減なものしか食べていないのを確認。
やはり、うちのそばに引っ越しさせたいな。
と、思ったのでした。
とりあえず、夕方、妹が泊まるというので、家へ帰る。
明日からは、家に近いビジネスホテルのようなところを取った。2泊。

この先、考えて、ちょっと憂鬱。

と、暗くなる間もなく、学校へ。卒対も大詰めなのだ~
5時過ぎまでいて。ご飯をあわてて作り、
7時には、また、卒対の打ち合わせに出かけるのであった。
本当、あと2週ぐらい後にしてほしかったよ>母さん

|

« ありがとう~USBメモリー(^^) | Main | ミラーマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40224102

Listed below are links to weblogs that reference う~ん、:

« ありがとう~USBメモリー(^^) | Main | ミラーマン »