« 銀座でランチ | Main | さくら、さくら、さくら »

れお、うきうき

れおの春休みは、例によって、野球漬け。

帰ってきて、すこしうれしそう。
「今日、グランドに○大付属○高
(私が、中高くらいの時は、甲子園常連校だった)
の野球部の人が来たんだよ~
投球や、バッティングをおそわった。
それでね、うちに来ないか?って誘われた~」
おお、硬式をやっていないれおのところには、
来ないと思っていたスカウトではないか!!

最近、硬式の子は、ほとんど行き先が決まっているので、
軟式にもみにくる様にしているんだって。
「来る気があったら、電話ちょうだい!監督連れてくるから」とのこと。
おお、すごい!すごい!

れおは、ガタイがいいうえに、左投げ、左打ち。
小学校の時も、まっさきに、「中学になったら、
うちのチームへ」と硬式のチームから声をかけてもらえた。
そのときも、今も、区内ではナンバーワン、打率なのだ。

「大丈夫、あんな山ん中で、寮のチームにはいかないよ」
でも、すごくうれしそうなんだ~happy01

|

« 銀座でランチ | Main | さくら、さくら、さくら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40727190

Listed below are links to weblogs that reference れお、うきうき:

« 銀座でランチ | Main | さくら、さくら、さくら »