« 誕生月健診 | Main | ライラの冒険~黄金の羅針盤 »

隠密行動

れおの送辞。
学校に行くと、玄関で校長先生がひとりひとりに挨拶していた。
中に入ると、来賓受付が、3年のお母さんたちだった。
「やだ~、3年生の親なのに、受付やっているの~?」
「人手が足りないのよ~」
びっくり!

来賓と、3年生の入場を見送り、後ろからこそこそと、
最後尾の保護者席に着く。前がいないので、
かえって目立ちそう。

11時に学校出たっくって、
校長と、来賓のあいさつ、5分ずつカットしたかった。

3年生の卒業証書授与は、小さい頃から知っている子もちらほら、、、
みんなりっぱだった~
いつの間にか大きくなっちゃうんだね~

れおが、出てきた~
緊張でいっぱいいっぱいなのが、わかる。
こっちまで緊張してきた~
それでも、どうどうと、立派に果たしました。

答辞を聞くことなく、会場を飛び出しました。
れおには、気付かれなかったようです。

|

« 誕生月健診 | Main | ライラの冒険~黄金の羅針盤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40580812

Listed below are links to weblogs that reference 隠密行動:

« 誕生月健診 | Main | ライラの冒険~黄金の羅針盤 »