« 変わり種餃子 | Main | キッチンストッカー買いました »

はまった

近くの商店街に、メロンパン専門の店ができた。
いいにおいをさせている。

ここに、メロンパンのラスクが置いてある。
あのメロンパンのサクサクの外側ばかりを
さらに「カリっ」と焼いたやつなんだ~
くせになります~。もう本体はいらない!
ラスクだけでいい。。。lovely

|

« 変わり種餃子 | Main | キッチンストッカー買いました »

Comments

カリカリな歯触りとメロンの香り〜
私も食べてみたい!

Posted by: たくみん | March 11, 2008 at 01:29 PM

最近のメロンパンは小洒落てクリームが入ってるのが主流みたいで、メロンパンの皮好きの私としては苦々しく思っていたけれど。ううう~、それは食べたい~関西でも売って~~(T^T)

Posted by: 思惟 | March 11, 2008 at 04:20 PM

当節のメロンパンったら、200円もするのよ~
ラスクは300円、高い~
でも、おいしいから買ってしまう。
今日も、マックでただのコーヒーゲットして、
ラスクもゲット。だのに、あっという間に、
れおに食べられてしまったweep

今度、機会があったら送りたいけど、
送料の方が高くなるね~

Posted by: ネコの目 | March 11, 2008 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40459409

Listed below are links to weblogs that reference はまった:

« 変わり種餃子 | Main | キッチンストッカー買いました »