« 歌舞伎鑑賞教室 | Main | 変わり種餃子 »

合唱を聞く

謝恩会おわったら、すっかり風邪気味despair
金曜にれおったら、「明日、学校来るの?」「?」
「合唱コンクール」(-_-)そういえば、そんな行事があったわね~
「あれ?今日オープンスクールって知ってた?」(-"-)凸
「あんたが、言わないもの知るわけないでしょう~(T_T)」
たまたま担任とメールのやり取りしてたので、
「今日、明日は合唱コンクールっていうんですよ~」って送った。
「え~(@_@;)」

というわけで、土曜は風邪薬飲みながら、中学へ
春からのNHKの連ドラの舞台ですぜ!(月島、佃界隈なんですが)
ちょっと前に、撮影していたらしい!
父兄も大勢いて、無事に、合唱コンクールは、終わった。
みんな、ちょっと見ない間に大きくなるな~(^^)
睡魔に襲われて、椅子から落ちそうになった(^_^;)
いつも終了後、お茶する友人が、上の子の新入生説明会があるというので、
寄り道もせず帰るのであった。

帰宅後、布団に突っ伏したら、そのまま3時間近く、
昼も食べずに寝てしまった。

|

« 歌舞伎鑑賞教室 | Main | 変わり種餃子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40459375

Listed below are links to weblogs that reference 合唱を聞く:

« 歌舞伎鑑賞教室 | Main | 変わり種餃子 »