« キッチンストッカー買いました | Main | ラスク »

確定申告★終了

バタバタしていたら、あっという間に、
確定申告の締め切りもすぐそこだ。

源泉の前の会社の方式が変なので、
結局、年調ができなかったので、
今年も確定申告なのだが、
例年していた医療費控除、
手元の領収書をが~と足してみた。
10万ちょうどsign02
そんなこともあるんだね~
20万分くらいないと、元は取れない感じ。
昨年の途中から、れおとまひるの医療費が区では無料になった。good
中学卒業までは、安心。これから数年、こんな感じだろう。
私の高い薬も、この夏までの予定なので、しばらく、
歯でも治さない限り、医療費控除はないな~

そんなわけで、自分の源泉の計算だけして、
申告を出しに行った。

|

« キッチンストッカー買いました | Main | ラスク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40528646

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告★終了:

« キッチンストッカー買いました | Main | ラスク »