« 隠密行動 | Main | なんだか・・・ »

ライラの冒険~黄金の羅針盤

まひると、そのお友だちと、映画に行きました。
豊洲のららぽーとの中のユナイッテドシネマ。
初めていきました。大きなポップコーンを買い、いざ。

吹き替え版でないとだめなまひるのために、吹き替え版でしたが、
狭い部屋で、少しガッカリ。イスはいいけどね~

物語は、なかなかわくわくする冒険もので、
楽しめました~(^^)
ライラは、きりりとしていて、いいわ~(^^)
CGが、きれいだから、もはや、実写かどうか気にしなくなった。
なんだか、トトロや、魔女の宅急便が、実写になったような錯覚に。

|

« 隠密行動 | Main | なんだか・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40583173

Listed below are links to weblogs that reference ライラの冒険~黄金の羅針盤:

« 隠密行動 | Main | なんだか・・・ »