« はまった | Main | 確定申告★終了 »

キッチンストッカー買いました

もう、どうにもならないほど、
ぐちゃぐちゃのキッチンを、
人を(義父)あげられるぐらいに片付けたくって、
ディノスで、扉裏にも棚のあるタイプの45cm幅を購入。
別に、頼んであった吊り戸棚も別便で御到着。
(という予定でした)

朝、一番に実は、妹から預かっていた本を、
銀座方面の出版社に届けなくてはならなくって、
朝から大車輪!子供たちを起こし、
朝ごはんを食べさせながら、生協の注文書を書く!
予定よりまひるの動きが悪くって、、、10分遅れ。

大慌てで戻って、玄関開けていたら、電話が鳴った。
配送の時間確認の電話。間に合ってよかった。

そこから、洗濯をしていたら、荷物が御到着。
まだ、置く場所が開いていないので
玄関脇に置いていってもらう。配送だけだから。

とにかく今までのラックのものをどかして、
一時的に入れ替えたり、賞味期限切れのもの
(2005年に切れたやつ、大量に発掘(-"-)
もったいないの神様、ごめんなさい~)
で、ラックをどかすと、冷蔵庫の後ろが見える。
ラップが、数本、後ろに落下していて、、、
ゴキブリの死骸と、糞にまみれていた(T_T)
ゴミ袋に直行wobbly
ついでに、冷蔵庫の裏のそうじもする。

一人で、玄関からキッチンにストッカーを持ってこようとする、、、
ちょっと前なら、もっとすいすいやれたのに~
悩んで、60cmにしなくって正解だったと思った。
幅が、いっぱいいっぱいっていうのもあるけど、
重くて持てなかったと思う、自分一人では。

扉裏の棚が、とっても見やすい!
奥行きが浅くなるけど、全体が見渡せていいわ~
ケチャップのストックが、4本あったbearing
マヨネーズは3本。これからは、そういうのはなくそう!っと思った。

全然進まないうちに、昼。
まひるの心理の先生に会いに行く日だったので、
中断、出かける。なんだか、中学になるのが、
不安で~と訴えに出かけたみたいな~心理だった。

帰りに、マックでコーヒーをもらい、
メロンパン屋さんで、ラスクを買う。
帰ると、まひるも帰っていて、一緒にそうじやら、
してくれた。

吊り戸棚は、どうもうまく吊れそうもないので、
返品することにした。
ストッカーに入りきらないもの、3箱分くらいある~
なんだか、エンドレス地獄だ~

|

« はまった | Main | 確定申告★終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40469829

Listed below are links to weblogs that reference キッチンストッカー買いました:

« はまった | Main | 確定申告★終了 »