« いよいよ | Main | そしてまた8時間! »

8時間

まった~
昼から、ずっと。。。
いい陽気の一日でしたが、

先生は、
「一応、肉眼的には、取りました。出血も少なかったです。」
やれやれ。妹と、弟と、4人で雁首そろえて、待ち続けた甲斐がありました。

戻ってきた母は、子供みたいに、なにを言われても、
「首が痛い~」しか言わなかった(-_-)

痛み止めを入れたら、いびきをかいて寝てしまった。

待っている間、おなじ病室の方が、
何度も私たちのところに来てくれて、
励ましてくれて、戻ってくると、こっそり、
術後管理の病室にも顔を見に来てくれて、
本当に、ありがたかったです。

伯母や、父に報告の電話をしながら、
涙が出そうだったよ。

|

« いよいよ | Main | そしてまた8時間! »

Comments

よかった!! おめでとうございます!!!!

そしてお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで、また術後のケアーに備えなくちゃね。

Posted by: 津右子 | May 01, 2008 at 12:03 AM

おつかれさまでした。
術後のことはいろいろあるけれど、ともかくも無事に終わって良かったですーー。
おかあさんも早く元気になって、また困ったチャン(^_^;)な事を言ってくれるといいねー。

Posted by: 思惟 | May 01, 2008 at 08:30 AM

ほんとにほんとにお疲れさまでしたm(__)m。
これからは、きっと良くなられる一方でいらっしゃるでしょう。

術後ケア、大変ですけれど、どぞどぞふぁいとですぅぅ。

Posted by: りうりう | May 01, 2008 at 01:30 PM

無事に終わられてよかったです。
なにはともあれ、ひとまずお疲れ様でございました!

Posted by: つー | May 01, 2008 at 04:34 PM

無事に終わられたのですね。ネコの目さんもおつかれがでませんように

Posted by: たまご姫 | May 01, 2008 at 04:55 PM

みなさま、ありがとう~

今日、はからずも再手術、転院ということになりましたが、
医師の良心にも触れられたし、
母が、意外に体力もあるとわかり、
ほっとしました~

まだまだ、ジェットコースターにのっているような気がしますが、
ふぁいと>自分、で、がんばります~

Posted by: ネコの目 | May 02, 2008 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41049241

Listed below are links to weblogs that reference 8時間:

« いよいよ | Main | そしてまた8時間! »