« さくら、さくら、さくら | Main | 身毒丸 »

NHKの朝の連ドラ、
月曜からはじまったのに、録画忘れていた。。。despair
れおの怒ること。
当地では、局地的に人気です~happy01
なんといっても、見慣れたところが、出る出る(^_^;)
栄倉奈々もかわいいよね~

撮影しているところは、遠目に何度か見ました。
この先、どうなっていくのだろうね?

|

« さくら、さくら、さくら | Main | 身毒丸 »

Comments

私も先日月島界隈を散策したので、昨日ちらっとみたらハマりそうになっちゃった(笑)
地元が映るから親しみわくよね(^^)

Posted by: たくみん | April 11, 2008 at 08:06 AM

びみょーーに地元じゃないんだけどね、、
この辺は、小学校は標準服なのに、
私服だし、、、月島の木造は、
基本は、間口二間、奥行き四間!
大きい家が多いだろう~>TV

Posted by: ネコの目 | April 12, 2008 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/40742840

Listed below are links to weblogs that reference :

» 【榮倉奈々】の口コミ情報を探しているなら [人気のキーワードからまとめてサーチ!]
榮倉奈々 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… [Read More]

Tracked on April 03, 2008 at 07:03 AM

« さくら、さくら、さくら | Main | 身毒丸 »