« 因数分解~(T_T) | Main | 面接授業2 »

やっちゃった(>_<)

6か月ぶりの放射線科の検診。
病院に着くと、先生の到着が遅れているので、
30分は待つと。。。
30分後、先生の開口一番は、
「あれ?4月の乳腺外科の検診飛ばしているよ!」
「・・・・(@_@;)」
PCに他の科の予定も出るのだ。
なんと、すっかり4月のGW前の定期検診、
前回が、年末の診察だったので、手帳がなく、書き込むの忘れてそのまま・・・
すっかり忘れたのだった。

うえ~ん、放射線科の終了後、乳腺外科に行くと、
もう6月末しかとれませんって(T_T)
それ聞くのに、20分はかかった。
その後、婦人科で、前回の結果を聞くために行くと、
なんと主治医は緊急手術で、不在。
他の先生に結果を聞くのに、また30分待った。

病院、10時半にでて、あれこれするつもりが、11時を回っていた。
銀座に出て、宝くじを買って(いつものところは長い行列。あきらめた)
食事して、母の病院へ。
意識は不明瞭だし、二度も吐き、大騒ぎ。

まひるの学校の用事のため、MRIに行く母を見送り、帰宅。
先生を囲む会をやるのだが、その幹事の一人。
会場案内のちらしを前日作っておいたのを印刷。
受け付け用の名簿、領収書などをトートバックに突っ込み、
出発。一人もう到着して、準備に入っていた。
バタバタと用意していると、向かいの部屋に、
れおの学年の役員が来た。
同じ日にあちらも囲む会なのだ~

会は無事に始まり、盛会だ。
あちらこちらと回って、ビールを注ぐ。
だんだん酔ってきたぞ~

そのまま二次会に突入。
夫が、週末いないというのに、12時に帰るのでありました。

|

« 因数分解~(T_T) | Main | 面接授業2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41307148

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃった(>_<):

« 因数分解~(T_T) | Main | 面接授業2 »