« やっちゃった(>_<) | Main | 散財 »

面接授業2

こんな忙しい時期に、、、とお思いでしょうが、
申し込んじゃったんだ、しょうがない!
夫もいないので、御飯が不規則でも文句言われないし、、、

まひるが、お金を置いておいたら、とっとと買ってきて
食べてくれる子だったら楽なんだけど、、、
あの子の辞書に、それは無い!
だもんだから、作っていくか、買っておいておくか、、、
帰ってから頑張るか。。。
れおが、野球じゃなければ、
いろいろやってくれるんだけどね~

愚痴はさておき。
授業は、懲りもせず、また、演劇関係です。
でも、「ラシーヌ」が何者かぐらい調べて申し込めばよかった。。
今度は、17世紀のフランスの演劇。
先生は、渡辺先生だけど、下の名前が違うのだ。。

いや~、朗々とした声で、台本を読んでくれるのですが、
いいな~(^^)また、単位取れないかもしれないけど、
聞いていたい講義が増えた。。。
けっこうフランス語がペラペラの人が、
おっかけなのか、何人も顔見知りみたいで、
先生を囲んでいた。。。

学生が集まらないと嘆いていましたが、20人だもんね。。
ほんと面白い。。。ちょっと専門的すぎるけど、それがいいのよね。

|

« やっちゃった(>_<) | Main | 散財 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41318260

Listed below are links to weblogs that reference 面接授業2:

« やっちゃった(>_<) | Main | 散財 »