« つれづれに | Main | 疑問 »

レポート

先日の面接授業の時に書いたレポートが戻ってきた~
戻したの最長記録1年3カ月後って言っていたから、
これは、早い方の記録かしらん?

で、面接授業のレポートは、たいてい出せば、
単位くれるというだけで、
成績はつかないのが恒例ですが、
竹森先生は、「返信封筒をつけた方には、成績とコメントを付けます」と。
で、評価は、「B」でした。(-_-)
コメントの概要。
「最初の二段はよろしいが、後半、ダレて安易。
凡庸でありきたりの批評に堕ちている」

ま~1度見ただけのビデオに、
50分で1000字以上の感想(批評)を書けって、
もう、字数と時間で、頭いっぱいだったもん!
しかも、ビデオ見ている間、部屋が暗くって、
メモも思うように取れなかったんですぜ。
(5行ぐらい書いたけど)

どうせ、私は凡庸ですよ。
時間かけないと文章かけないですよ。
最後の終息に向かって、尻すぼみになりがちだって、
わかっていますよ。しょうがないじゃん!

次にリベンジを誓うのでありました!
(まだ、演劇入門をとる気であるらしい
しかも、レポートもやる気。
今までに3回とって1回しかレポート出さなかった。
ハードル高くって、その前に諦めたもので(^_^;)
どうも、レポートの提出率が低い面接授業であるらしい・・・)

|

« つれづれに | Main | 疑問 »

Comments

いやいやいやー、私なら「わーい、最初の二行は褒められた~。凡庸でありきたりということは平均点として、褒められた分もあるから普通より上ぢゃん。しかもB判定なら80点って感じ~」と思っちゃうわよ。ものすごい前向き(笑)

Posted by: 思惟 | May 20, 2008 at 09:00 AM

考えたら、今学期、心理学系は一つもとっていないのだ~
だのに、演劇ものは、、、、

竹森先生のコメント、本当憎たらしいんだもん!!
2学期は、なんとか心理学中心に戻して頑張ろう~

Posted by: ネコの目 | May 20, 2008 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41259200

Listed below are links to weblogs that reference レポート:

« つれづれに | Main | 疑問 »